カワイイ欧米風 Rose

可愛らしい女の子がたくさんいますし、頭も体も違和感がありますので、このデザインでかわいいところが出てくると思います。白い肌、金色の髪、青い目、欧米から来た留学生のようです。彼女はセーラー服のようなスカートを着て、頭の上にベレー帽をかぶって、小さい靴を履いています。彼女は非常に教養のある女性であることを彼女の姿勢から見ることができます。

Roseのサイズ

身長:41cm 頭周り:18cm
肩幅:10cm 首周り:9cm
バスト:18.5cm ウエスト:19.5cm
ヒップ:21.2cm アーム長:13cm
足長:5.7cm 足首:8cm 

彼女のとても愚かな表情、多くの面白いものにあまり知らないようで、彼女は君の助けを必要として、彼女が知りたいことを教えてくれます。彼女を持って知らないところに連れて行って、たくさんの軽食を食べに行くことができて、彼がきっとこれらのものを見たことがないと思います。彼女を連れていて、妹のように、彼女はこんなにかわいくて活発で、きっとたくさんの人が君をうらやましがるに違いないと思います。