コーザーは撮影時に必要なものを紹介する

コーザーは撮影時によく使われているものは、今紹介されていて、コスプレが好きなファンに助けてもらいたいと思います。

1. 安全パンツ:これは簡単に買えますが、見た目としては一般的にシンプルなタイツのようですが、色にはコスプレキャラクターの下着で選んで購入することができます。主な用途は下着以外に一階に多く保護されています。
ヒント:ミニスカート、スカート、または高い裾の割れ目のアニメキャラクター

2. シリコンブラ:これは2枚の丸いテープのように見えますが、基本的には胸の上に貼って、上半身の最後の防線を保護して、シリコンブラを撮影すると、おそらく上半身を最も危険な部分に立ちはだかるのです。もし心のある人が変な角度から、あるいは動作の時に自分の上半身の服を無視してしまった場合は、救済することができます。
ヒント:低胸の服、または上半身の服の少ないアニメキャラクター(基本的には、徹底的に体を包むようなコスプレ服ではなく、シリコンブラを貼ったほうがいいと思います。)

3. 透明なショルダーストラップ(下着):肩を出したり、背中を空けたりするアニメキャラクターをコスプレ時に、ショルダーストラップの色を見られるのを恐れので、見た目の感覚を破壊して、下着を着用しないのが「非常に危険」という行動です。多くのコスプレ衣装が自分の手作りまたは余分な注文をしているので、時には体にぴったりしないし、丈夫ではありません。会場の人が多い場合は、予想外のことが起こることを保証しないです。以上の危険な行為は、透明なショルダーストラップの下着によって、(この防護効果はシリコンブラを使うのがもっと良い)ということを防ぐことができます。友人の話によると、あとは紐が透明な種類があるということで、コスプレの背が空いているキャラクターには、確かに助けてくれます。友人が追加された、ショルダーストラップなしの下着を着ないことをお勧めします。(ある動作はやはり危険です)専門的な透明なショルダーストラップもあります。ショルダーストラップないキャラクターもあるので、このときに使うことができて、服装は落ちないようにします。
ヒント:肩を出して、背中を空くキャラクター

4. 肉色なレオタード:以上にいくつかの防護措置に比べて、これは最も安全で、ほとんど全体に包まれているので、写真を撮ると効果はあまり明らかではありませんんので、コスプレ衣装の尺度上で比較的大きな譲歩をすることができます。
ヒント:一般常識のコスプレ衣装ではなく、肌の露出度が高い服

5. 水着:機能はレオタードと同じです。
6. テープ(両面テープ):これはコスプレ必需品です。衣装だけでなく、装備が壊れた場合には緊急救済を行うことができて、自分を守ることも必要です。