特別な悪魔 ShugaFairy

ShugaFairyは非常にファッションで、露出したスカートを着て、帽子をかぶっているとロックを歌う歌手のようです。彼女のメイクとヘアスタイルは、彼女と話をするような衝動を持っています。もし君が彼女と話したいことをコントロールできないなら、これは普通のことだと思います。

彼女は2つの異なるサイズを持っています。一つは人間で、もう一つは人間ではありません。人間ではない彼女の頭には2つの角があって、彼女の軽佻な目、そしてピンクの目玉があって、光を配って、みんなの目を引きつけます。彼女は舞台に立ったとき、会場の人たちが彼女に惹かれてしまう。彼女は女王のように、彼女の魅力を逃げられる人がいないと思います。

彼女の体つきはとても良くて、ふくよかな胸、繊細な腰、長い足、魔法の棒を手に持っていた彼女はまた、魔法師になってしまいました。もし君が言うことを聞かなければ、必ず手にした魔法の棒を振ってあなたを罰します。彼女は邪悪な巫女のように暗い明かりの下で自分の身分を隠し、事が起こると巫女になって、罰したい人を罰します。