高級感 特別な美しさAusley

実は彼女の容貌はとても特徴があって、あのような皮膚のつるつるしていて、悪い顔の卵がないのではなくて、ちょうど顔の斑点で、多くの人に彼女を覚えさせることができて、彼女の濃い眉、深い赤色の唇は、彼女の気場をもっと強く見せます。

Ausleyのサイズ

身長:65cm 頭周り:19.5cm
バスト:29cm ウエスト:21cm
ヒップ:34cm アーム長:20cm
肩幅:14cm 足幅:3cm
足長:8.5cm 

この体は、スタンドでも少数の人が持っていたとしても、彼女の繊細な足はモデルのように、羨ましい体つきで、どんな服を着てもきれいだと思います。彼女はスタンドでワールドカップを見ていたが、私は彼女を見ているが、彼女はこのような魔力を持っていると思います。君の目を引き付けることができると思います。彼女の目、鼻、口を観察して、彼女を持ちたいと思って、彼女をずっと抱きしめたいです。