古くて不思議な黒い肌の種族 Benny

Bennyの肌は日焼けしているのではなく、生まれつきのもので、白種人と黄種人のように、もちろん黒種人もいます。実は黒い肌のbennyが特徴的で、一人で黒肌が美しいとしたら、どんな様子になっても大美人だと思います。アジア人はそんなに黒い肌が好きではないようですが、ほとんどの人は白い肌を求めているようです。

Bennyのサイズ

身長:43cm 頭周り:18cm
アイ:12mm 首周り:7.3 cm
バスト:22cm ウエスト:15cm
ヒップ:22cm 肩幅:9.3cm
足長:5.3cm 脚長:26cm

彼女の美しさを楽しむ人もいると思いますが、彼女はこんなにかわいくて、大きな目、細長い眉、体つきも非常に良いと思います。洗練されたメイクはありませんが、鮮やかな色の服を着てもおかしいとは思っていませんが、もっときれいになってしまったような気がします。