完璧じゃないのが一番美しい Roda

実は今、多くのデザイナーが人形を大衆に好きなようにデザインしています。私はもっと歴史感を持っていて、自分の特徴的なデザインが好きです。よく観察した時、彼らとは違う感じを感じることができます。彼女の美しさだけではなく。君は同じような特別な感じを感じます。これがお人形の魅力です。

Rodaのサイズ

身長:58cm 頭周り:22cm
首周り:9cm 脚長:27cm
バスト:26cm ウエスト:18cm
ヒップ:26cm アーム長:20cm
肩幅:17cm 太もも:14cm 
足長:7cm

彼女の体つきは言うまでもなく、実は彼女の顔は非常に特徴的で、尖ったあごではなく、少し横のあごで、彼女は他の美人とは違うと思います。彼女の鼻はそのような特別なものではなく、少し丸い感じがして、彼の可愛さを増しました。実は私が彼女の第1目を見た時、彼が中国の民国の時代の美人の感じがあることを感じます。もし君があの時代の美人がどのようなことを知らないならば、ネットで調べてみることができます。