サプライズを持ってくれる可愛い子 Jodoo

すべてのものを片付けて家に帰った後、彼女の目の下に水の汚れがあることを発見して、まるで彼女が泣いたことがあるようです。私は彼女の服に着替えて、彼女の身の雨水をきれいにしてから、彼女はまた私の大切な女の子になりました。実は彼女は人と同じように、悲しいときは泣きたい、楽しいときは笑いたいと思っています。

Jodooのサイズ

身長:40cm 頭周り:17cm
アイ:14mm 首周り:6cm
バスト:18cm ウエスト:14cm
ヒップ:18cm 足長:5.3cm 
肩幅:9cm 足幅:2.5cm

Jodooはとても利口な女の子で、金色の目が、金のように光っているようです。白い肌、かわいい顔、いつまでも若々しい様子、すべての人が彼女をかわいがっているようで、さもなくば彼女は楽しくありません。実は彼女が写真を撮ってくれたとき、君にたくさんのサプライズを与えることができます。彼女にポーズをしているときには、思わぬ可愛さを発見することができます。