いたずらやかわいい撮影ファンPongpong

皆様、こんにちは、あおいです!いろいろな文章では、かわいい女の子をたくさん紹介しましたが、今日はかわいい男の子に紹介したいと思います。彼の名前はPongpongです。彼は撮影ファンであり、あらゆる種類の人々の写真を撮るのが好きです。 彼に興味が持っているなら、続けてみてください。

Pongpongは撮影ファンであり、格好も姿勢も、彼はとても可愛いところを見ることができます。自分の長所を完全に発揮できます。 それが別の人形であれば、自分自身を完全に表現する能力を持つことはできないはずです。 写真を撮るためにカメラを持っているとき、姿勢も実際のカメラマンのように非常にプロフェッショナルです。

一部のカメラマンが人に対してとても冷ややかな感じを与えることができて、それは彼らがすべて自分の考えを持っていることができるのであることができて、しかしPongpongはできないで、彼は人に優しくて、とてもかわいい感じで、更に他の人の気持ちを重視するかもしれません。彼は赤い髪を持っていて、大きな目で、笑ったとき、目が曲がっているのは、まるで空の月のようです。帽子をかぶってコートを着ている彼は、ホームズのように、ホームズの真似をしているのかもしれないが、いつも普通の人とは違います。

ドール1/6サイズの彼は、最高のサイズだと思いますが、このような大きさの人形はどこに置いても人を惹きつけているのですから、このいたずらやかわいい撮影ファンが好きなら、すぐに球体関節人形Halobjdに連れて帰るようにしましょう。彼の姿勢から見て、彼はきっとあなたに多くの喜びをもたらすことができます。

Pongponのサイズ
身長:25cm 頭周り:16.7cm
肩幅:7cm 首周り:6cm
バスト:13cm ウエスト:11.8cm
ヒップ:14.5cm 足長:3.8cm