1/8サイズの可愛いドール Hani

皆様、こんにちは、あおいです!今日は1 / 8サイズのドールをご紹介しますが、このサイズのドールはある人にとっては小さいかもしれませんが、このサイズの人形はとてもかわいいです。今日皆さんに紹介したいドールをHaniと言いますが、彼女の名前の読み方は英語のハニーに似っていますが、彼女が好きな人にとってはハニーなのです。

写真のHaniは実は美白肌であるが、彼女のメイクは美白肌ではなく、手の色によって何の肌色かを確認することができます。実はメイクが終わってから、顔の色がノーマル肌色になっているので、写真を撮るときには迷惑をかけてしまいますが、Haniにもこんな問題があります。写真を撮るときは顔を撮るだけで問題はないのですが、手と顔が同じレンズの下に手や顔をしているときに違いが見えます。

Haniの顔だけを見ているとき、彼女のピンクの髪と可愛いメイクはとても魅力的で、眉毛は短いですが、かわいいです。大きな目と長いまつげが、彼女を持ちたくてたまらない人がいます。ピンクのチークと唇にピンクの髪を加え、ピンクのスカートとの組み合わせています。ピンクのスカートですが、スカートの上にはまだ白いレースが増えていて、レースにはいくつかの真珠が入っていて、これまでのかわいいスカートがもっと格調しています。襟元の赤いリボンもこのスカートのポイントを増やしました。

もしあなたがHaniを持ちたいならば、やはりノーマル肌色を推薦して、メイクの問題によって、あなたはきっと顔と手の色が違うことを見たくないでしょう。もしあなたがHaniを好きになったら、ためらったりしないでください。1 / 8サイズのドールはあなたを失望させません。早くドール通販Halobjdに連れて帰っていきましょう!