分離したくない姉妹 Cherry

皆様、こんにちは、あおいです!以前の文章で紹介したSalgooのことを覚えていますか?今日紹介したいのは可愛いドールですが、妹の名前はCherryと呼ばれていますが、彼女たちの間にはいろんなところがあります。

妹は姉と仲がいいので、いろんなところがあるとしても、彼女たちは同じ服を着ています。ただ、誰か姉が妹なのかを区別するために、違う色の服を着ていて、妹のCherryの髪は茶色で、彼女のメイクにぴったり合っています。彼女の目とスカートは黄色で、妹のチェリーは黄色が大好きです。

彼女のメイクといえば、眉毛の色は髪と同じように、アイメイクも薄く、ピンクのチークは明らかではありませんが、とてもかわいいですし、唇の色も赤の茶色で、黄色が好きなだけでなく、茶色も好きです。ヘッド飾りもネックレスも姉と同じように服のデザインも同じですが、妹はこの色が好きです。実は彼女の靴もとても特徴があって、彼女は赤い靴を選んだので、彼女はピンク色と茶色が好きで、茶色の靴が合うと思いました。

妹と姉の間にはいろんなところがありますが、彼女たちは同じように可愛いです。妹が好きなら、ドールショップHalobjdに連れて帰ってあげましょう。でも、妹は一人で歩けないと思います。できれば、姉と妹を一緒に持って行くことができると思います。

Cherryのサイズ
身長:42cm 頭周り:18cm
アイ:14mm 首周り:5cm
バスト:19cm 肩幅:8.5cm
ヒップ:19cm アーム長:12.8cm
足長:5.7cm 脚長:22cm