青い目に紋様があるlina

皆様、こんにちは、あおいです!どれくらい可愛い女の子を紹介してくれませんか?今日、皆さんに紹介したいかわいい女の子の名前はlinaと言いますが、この名前はよく知っていると思いますが、以前の文章ではlinaを紹介したことがありますが、今日紹介したいこのかわいいlinaは彼女たちの間にたくさん似ているところがありますが、彼女も自分の特徴を持っています。

実は以前紹介したことのほとんどのlinaは金色の髪で、白い肌に金色の髪を加えてより優しくしていたのですが、このlinaは髪が長いカールで、短い金髪よりも格別に見えます。彼女のメイクは他の人よりもっと薄いのは、眉の色が髪の色と同じ色のように、アイメイクも薄いので、思いがけない感じになるのかもしれません。

彼女の目は最も特別なところだと思います。青い目の中にはまだいくつかの紋様があります。彼女の目に見えるときは、彼女の目にコントロールされているようなものです。いろいろな紋様がとても特別です。ピンクのチークにオレンジ色の唇が、もっと可愛いように見えます。彼女の髪はとても優しいですが、彼女のスカートはとてもかわいい人になりました。帽子とスカートは同じデザインで、白いスカートに赤いリボンが付いていて、白いスカートの中にかわいい感じがします。

彼女がケーキを持っていても、鹿を抱いていても、彼女はそんなに優しくてかわいいから、この可愛い感じは、linaにしか見られないと思います。もしあなたが彼女が好きなら、linaというシリーズが好きなら、すぐにドールショップHalobjdに連れて帰ってください!

Linaのサイズ
身長:26cm 頭周り:16cm
アイ:12mm 足幅:1.8cm
バスト:11.5cm ウエスト:11cm
ヒップ:13.5cm アーム長:7.5cm
足長:3.8cm 脚長:11cm