いろいろな長所、単純なドール Gaby

皆様、こんにちは、あおいです!前の文章でGabyのことを紹介してくれたことを覚えていますか?以前紹介したGabyは赤いスカートを着て、小さい鶏と一緒に遊ぶのが好きです。今日はもう1人のGabyを紹介したいんですが、彼女も1/6サイズの可愛いドールです。

Gabyは、比較的単純な子であり、多くのことが分かりません。以前紹介したGabyは非常に霊感のある子で、あなたが彼女を見ていると、笑っているような気がします。今日紹介したGabyもかわいいけど、あまりにも多くの表情がなくて、彼女はまるで特別な子供のように、この世界に何も知りません。

Gabyのメイクはピンクで、ピンクのアイシャドウやチークが彼女のかわいいところを見せてくれました。ピンクの唇は、小さな赤ちゃんの口のように、ちょっとキスしたいと思います。彼女のまつげは髪のように、すべて金色で、眉毛は茶色で、この色の眉毛はもっと自然です。彼女の目もピンク色で、そして目の中には多くの紋様があり、さらに特別に見えます。

彼女の服は白いスーツで、上には金色の紋様や白いレースを飾り、白いスーツでも単調に見えなせん。実はGabyはまだ人に好きなところがたくさんありますから、彼女に興味を持っていれば、すぐに人形ドール通販halobjdに連れて帰るようにしましょう。彼の長所を信じて、きっとあなたに失望させません。

Gabyのサイズ
身長:27cm 頭周り:17cm
バスト:12.5cm アーム長:10cm
肩幅:4.5cm 太もも:11.4cm 
足長:4.5cm 脚長:12cm