かわいくてかっこいい1/4サイズドールRheia

皆様、こんにちは、あおいです!今回、皆さんに考えがあるデザイナーの1/4サイズドールをご紹介したいと思っています。このデザイナーはとてもクールな人で、彼女の名前はRheiaと呼ばれています。彼女の動きも目も、とてもカッコいい感じで、この感覚は内から出てきたような気がします。

Rheiaは黒い髪を持っていて、前髪はきれいに剪定しています。彼女が最も人を引きつけているところは彼女の目で、彼女のガラスアイは青いですが、違う角度から見て、彼女のアイはまた緑色で、長いまつげにアイメイクを加えて、彼女の目をもっと魅力的に見せます。実は彼女のメイクはやや薄く、ピンクのチークと唇がもっと可愛いように見えます。

彼女が着ている服はピンクに白い組み合わせですが、Rheiaの強い気場はこのかわいい服を変えてしまいました。大きさの異なるレースの組み合わせで、白のレースにはピンクの要素が増えています。彼女のスカートも似たようなデザインで、白いスカートですが、クールなデザイン感があり、スカートを着ると同時にパンツを着ています。このスカートのデザインはウエディングドレスに似ていますが、ウェディングよりもかっこいいです。Rheiaを除いてこんな感じをする人はいないと思います。

これはかわいくてかっこいいRheiaのことです。彼女が好きになったら、すぐにドール販売サイトHalobjdに連れて帰っていきましょう。

Rheiaのサイズ
身長:37cm 頭周り:19cm
肩幅:8.5cm 首周り:7.5cm
バスト:17cm ウエスト:15cm
ヒップ:19.5cm 足首:4cm
足長:5.5cm