金色の長い髪を持つ、完璧に保養するプリンセス

皆様、こんにちは、あおいです!前の文章では、皆さんにウエディングドレスシリーズのメンバーをご紹介してくれることを覚えていますか?今日はとても上品なプリンセスドールをご紹介したいと思いますが、もちろん一人一人が自分の気質を持っていると思いますが、こちらのプリンセスは人と違う感じを与えています。プリンセスシリーズのメンバーはキティプリンセスに属しているので、彼女たちの名前を持っている人を取る必要があります。

彼女は金色の長い髪を持っていて、このような長い髪はとても少ない人が持つことができて、その上彼女の髪はとても完璧に保養されていて、自然のカールが美しく見えてきます。彼女のメイクもとても自然で、自身が非常に美しいので、あまりにも多くの修飾を必要としないで自分を魅力的にすることができます。淡い眉毛と金色の髪に合わせて、自然のチークやオレンジ色の唇が魅力的です。

一番魅力的なのは、彼女のアイが、深い湖のように、触れることのできない星空のように、何を考えているのかわかりません。もしあなたが彼女の心の中で何を考えているかを知ることができれば、彼女がきっとあなたのことを好きになると思います。彼女のスカートもとても華やかで、プリンセススカートとヘッド飾りは同じシリーズで、ピンクの花は金色のレースを加えて、精緻で華やかで、何度も見たいと思います。

最も気になるのが彼女のネックレスで、彼女のネックレスは多くのピンクの真珠と大きな白真珠で構成され、その最大の真珠は最もまばゆい存在になっています。プリンセスのスカートの上にも小さな真珠で彩られていますが、大きな真珠ほどまばゆいところもありません。

プリンセスのスカートはとても洗練されていて、スカートもプリンセスの身分やプリンセスの気質を代表しています。ピンクに金色のレースが可愛くて華やかなので、彼女の持っているバッグまでこんなに精を出しています。これが彼女の魅力だと思います。お姫様が好きなら、早くドールショップHalobjdに連れて帰ってください。次のプリンセスシリーズのメンバーを楽しみにしています!