欧米風セクシーな女神 Bibiane

皆様、こんにちは、あおいです!実は長い前にこちらの美人を紹介しようと思っていますが、長い間私が注目しているのは1/6、1/8サイズの人形だったので、1/3サイズの美人を無視しました。だから今日ご紹介したいのは、Bibianeという名前のセクシーな女です。

彼女がどんなにセクシーなのか、写真を見たら知っていると思います。しかし、現実の彼女は写真よりも魅力的だと思います。セクシーな以外、彼女はとても知恵のある女性で、あなたが彼女の目を見ているとき、彼女に惹かれますが、彼女は目を合わせてあなたに教えることができて、あなたの思ったより賢いことができます。

彼女のメイクは欧米風に属していて、眉は非常に勢いがあり、そして目には他の人形ほど丸がなく、灰色の目に力が満ちていました。高い鼻と深い目がぴったり合っていて、ピンクの唇も非常にセクシーです。顔だけでなく、あごまでもチークを塗って、彼女の気質を完璧に表現しました。

Bibianeの金色のカールも非常に精緻で、レースで束した髪はさらに完璧で、浅日焼肌のようですが、この肌の色なので、もっと人を惹きつけることができます。レースの下着スーツにストッキングを加えて、彼女の体をしっかりと表現しています。誰も彼女の誘惑に耐えられないと思います。彼女の靴もきれいですが、赤や黒の方がいいと思います。

もしあなたがこのようなセクシーな欧米の女神が好きなら、すぐに球体関節人形通販Halobjdに連れて帰るようにしましょう。浅日焼肌色をお勧めします。この肌色がもっとセクシーなので、もっと白肌色が好きなら、ノーマル肌色も完璧だと思います。

Bibianeのサイズ
身長:65cm 頭周り:21cm
太もも:18.2cm 首周り:10.5cm
バスト:32cm ウエスト:21cm
ヒップ:32cm アーム長:20.2cm
肩幅:14cm 足首:6.8cm
足長:7.5cm 脚長:42cm