10年以上連載された主役の画風を大きく変わった作品

アニメがリセットされて、連載中の精良と画風の精細さを知っていて、アニメキャラクターの前後の変化が明らかになります。例えば「名探偵コナン」、1999年のコナンと2015年のコナンの画風はまるで一人ではないです。他のキャラクターも同じです。
美少女戦士セーラームーン
月野兔は最も成功の変化になるでしょう。新版の月野兔は本当にかわいいですね!大きな目がキラキラと光っていて、見ているのはとても可憐な感じで、心が守りたいという欲求があります。顔の形も元の丸い顔から錐の形の顔になりました。比較的に、当時の画風は本当に粗製な感じでした。もちろん、その時の技術は限られています。
デジモンアドベンチャー

太一の変化は大きくなったはずですが、大人になった太一はもっとかっこいくなってきましたが、少し少年の落ち着いた感じがしました。やはりその時の小太一が好きです。可愛い感じです。いずれにしても、これは私たちの幼少期の記憶であり、太一がどうでも好きです。
ドラえもん

マンガとアニメを見て、多くの仲間が私と同じような感じを持っていると信じています。幸い、画風に変えました。そうでないと、ドラえもんがドラ太もんになってしまいました。このようにしているドラえもんは、君はまた好きですか。
名探偵コナン
コナンの画風の激変を側面から直観することができます。顔型にしても、骨を斫る手術をしても、鼻を立てて下敷きになったり、頭の上の髪の位置も変わってきましたが、整形をしたコナンは私たちの美に合ったのではないか。
ポケットモンスター

私に子供時のアイドルを返して、他の人がリセットしても新版はすべて顔は美しくなってかっこいいです!私の小智ここでとうして壊れましたか?智ちゃんとは言わないけど、赤の他人だと思っていて、小智みたいなところが全然なりません。かっこいいショタの小智がおじさんになりました。