アニメで「積極的に攻撃する」少女

アニメの中で少女たちはいろいろな属性があります。内向的で、自発的で、ツンデレもありますが、とにかくとても多くて、みんながどんなタイプが好きですか。今日は、恋の中で、積極的に攻撃する少女たちをご紹介します。
1. モモ・ベリア・デビルーク「To Loveる とらぶる」

デビルーク星の第三番目の王女、姉に従って地球に来て、姉の恋人の梨斗が好きになりましたが、姉と争うことにしたくないので、梨斗に「楽園」を作り始めて、普段は梨斗を肉食系にしょうと思っていたので、いつでも梨斗のそばにいて、お風呂に入るもそばにいます。
2. 結城明日奈ソードアート・オンライン

ゲームに入ったばかりの時には萌えるようになって、3年後に桐人と一緒にいろいろなことを経験してからはかなり人の妻になります。桐人は自分を暗示しているような気がしますが、実は桐人は何もしたくないです。
3. ニヤル子「這いよれ!ニヤル子さん」

どこにもいて、いつも真尋のそばにいて、あらゆる方法を尽くして真尋を彼女と付き合うようにしたいが、最終的に願いがついに実現しました。
4. 依媛奈緒ヨスガノソラ

小さい頃は家庭の都合で時間が悪かったので、春日野悠の家に悠をキースしていたが、それは妹の蒼に見られて、大人になってから蒼はまた奈緒とお兄さんにぶつかってしまいまして、とても怒っていました。
5. 心「ダーリン・イン・ザ・フランキス

最新話の国家チーム、前に「啓蒙読み物」を拾った時、私は心が覚醒したような気がします。そして、今週の国家チームは、心が本当に目覚めました。フランキスの運転で死んでいる前に一人の子供が世界中に残って、結局はやってきました。
6. 霧島董香「東京グール

金木研が独眼の王になった後、金木がいつでも自分を離れてしまうことを恐れて、金木に「童貞から抜け出していいよ」と言って、喫茶店から撤退した後、董香は本当に約束を果たし、金木の子供を妊娠することができました。