アニメで人気の制服!どのセットが一番好きですか?

中国の制服とは違って、日本の学校の制服は、少年少女たちの夢といえることができます。多くの日本の学校アニメの中で、様々なスタイルの学校制服はアニメファンの心中の憧れです。
セーラー服、膝靴下、制服靴、白シャツ、スーツコートなど一度だけ着られることができて、作品の雰囲気も感じられることができます。皆さんが一番着たい制服はどの作品の制服ですか。
トップ5魔法科高校魔法科高校の劣等生

このようなすごい作品には、制服があまりにもひどいのではないでしょうか。他の普通の学生の制服に比べて、魔法科高校の制服はとても華やかです。ロングスカートには緑色のウェストコート、黒いネクタイ、そして透視の清新な薄い紗のコートを添えて、非常に淑女になります。
トップ4 烏野高校「ハイキュー」

ハイキューで見るのが多いのは彼らのスポーツ服でしょう。制服の画面は少ないですが、女子学生の制服はいいですね。さすが西谷先輩が烏野高校に入ってきた理由は、ここの女子制服がきれいだからです。着てみると胸が大きいですか。でも、着てるのが一番美しいのは清水です。
トップ3椚丘中学校「暗殺教室

暗殺教室」はアニメや漫画が終わったとはいえ、人気として減らず、このランキングでも上位にランクインです。その中で、女子学生の制服は比較的にスーツに向いていて、簡潔です。
男子学生の制服と同じように、前回は黒いネクタイで蝶ネクタイではなくかっこいいように見えます。セーターコートにも別の風味があります。
トップ2帝光中学校「黒子のバスケ

普通のスーツスタイルの白いコート、紺色の蝶結び、ブルーのシャツ、白いコート、黒の制服スカートはすべての少女のキャンパスの心を突くことができるべきです。そして白い制服は一人の気質を体現することができます。
トップ1音乃木坂学院「ラブライブ

ラブライブ」第一期が始まると、人気が急激に上がります。ファンは彼らの美しい歌声に虜にされているだけでなく、彼女たちの華やかな衣装も特に美しいです。
でも、演出服のほかに、普段から木坂学院で着る生徒の制服も可愛いです。特に襟に蝶結びを結んで、色によって学年を分けて、分かりやすいです。
夏の制服を着たときにもニートを学ぶこともできますが、日焼けを避けるために夏の制服の外にピンクのコートを着ても超可愛いです。