小林さんちのメイドラコンについてご紹介する

「メイド」は、同人やオタクの世界で非常に人気のあるジャンルの一つです。そしてメイド服を着いている女の子の店員としての喫茶店メイドカフェです。
しかし、小林さんちのメイドラコンは普通のメイドとは違っていて、小林さんちのメイドラゴンのトールはもともと超大型のドラゴンだったが、人の形になってからはとても可愛いメイドになりました。毎日、小林さんに自分のドラゴンテールを焼いてくれて、とても可愛いです。メイドラゴンのコスプレ衣装を着てトールになりたい人が多いです。
1. 小林さん

小林さんは人が想像できないの落ち着いた性格があります。しかし、いったんメイドと言えば、すぐ情熱的になります。酒に酔っても、メイドについての話は止まらないです。仕事に強い誇りと執着はあまりありませんが、普通の仕事を超えれることができる優秀な人です。
2. トール

魔法を使って人間の姿になることができます。偶然、小林さんに助けられました。小林さんに感動され、小林さんに好きになり、小林家のメイドとして小林さんの家に住み始めました。メイドとしては小林の希望によるものです。小林さんに報いるために、どんな代価でも、自分の体でも払うことができます。見た目は可愛いが、本質的にはドラゴンなので、基本的に人間を蔑視することもあるが、後期の習慣としてはあまり軽蔑していません。でも、小林さんだけが特別です。
3. カンナ
いたずらが好きで、寂しいマイペースタイプが好きです。自分の力で元の世界に戻ることができません。自分の世界で追放され、小林さんの家に住み始めました。電気は力の源で、尻尾の先端をコンセントに挿して充電できます。好奇心が強くて、食べ物が好きで、食べそうものを見える前にまず口に届きます。
Halecosplayは小林さんちのメイドラコンに関するコスプレ衣装とコスプレ靴がありますので、お気に入りのドラゴンメイド衣装をお選びください。