多くの人はこれらの作品からアニメを好きになって、君は?

1.「コードギアス 反逆のルルーシュ
叛逆的鲁鲁修-768x470.jpg
神聖なブリタニア帝国は地下資源を奪い取るために日本を侵略しました。日本は一ヶ月に征服されて、「日本人」という名詞は11の数字に取って代わられています。
生と死の周辺で「Geass」の力を得て、神聖なブリタニア帝国を粉砕したい黒皇子のルルーシュと第七代目の人型の機甲のランスロットと帝国の内部から改革を目指す白い騎士枢木朱雀は世界に影響を与えました。
2.「鋼の錬金術師
钢之炼金术师4-1-768x432.jpg
錬金術」とは、物質の内在的法則を理解して:理解、分解、再構造が成立して、錬金術を行うには「等価交換」の法則に応じなければならない:何かを得るためには、同等の代価で交換する必要があります。
3.「ソードアート・オンライン
sao1-768x432.jpg
桐谷和人は、世界第一の完全潜行ゲーム「ソードアート・オンライン」を使ったプレイヤーです。ゲームを体験するのは初めての本格的なキャンプです。しかし、ログインした後、「ログアウト」という指令が消えて、攻略ができなくなるとゲームを離れることができなくなり、トップビルにいる「イアン・グラット」を倒して、第100階目の「完全攻略」を達成するのは、この世界を離れる唯一の方法です。
4.「デート・ア・ライブ
约会大作战-768x480.jpg
世界を破壊する災難、世界に否定された少女。少女の本当の身分は精霊で、世界に壊滅的な災難をもたらす存在であり、再び現れて、地球に壊滅的な未来をもたらすだろう。
しかし、主人公の士道は、ワールド・デストラクションを阻止する方法があって、唯一の方法は彼女とデートすることです。
5.「Re:ゼロから始める異世界生活
从零开始的异世界生活-768x480.jpg
コンビ二から帰る途中で、突然異世界に呼び出された少年ナツキ・スバル。何も頼りならない異世界で、唯一の力は「死んでから再開する」力です。最も重要な人々を守るために、少年は絶望に抵抗して、勇敢に残酷な運命に向かっています。
6.「FATE
fate-768x480.jpg
聖杯は、所有者のすべての願いを実現する宝物ですが、聖杯を得るための儀式は聖杯戦争と呼ばれています。衛宮切嗣の養子衛宮士郎は、偶然にサーヴアントの剣士サバと契約を結んで、聖杯戦争に巻き込まれています。