夢を見ている男子 Junior

皆様、こんにちは、あおいです!今日紹介したいのは、夢を見ている男の子ドールで、彼の名前はJuniorと呼ばれています。目を閉じた彼は、夢を見ている王子様のように、誰が起こしてくれるのを待っていて、もしあなたが望むならば、きっと喜んでくれるはずです。

しかし、彼の周りにはしばしば狼犬が彼に付き添うことができて、もしあなたが狼犬にあなたを見つけることができなければ、非常にすごいです。Juniorのメイクは非常に簡単で、彼の目は閉じているので、彼のアイメイクは特に特徴がないが、彼のまつげは非常に長いと思います。彼の人形ウィッグは金色で、更に彼の服を添えて、韓国のスタイルがあります。

男だからメイクがとても簡単で、男性の唇はとても自然な色で、目を閉じている彼はかっこいいから、目を開けた彼はどうなるかわかりません。彼のマフラーは非常に特徴があるので、どんなテクニックでもマフラーをつけられているのかわからないので、興味があればネットで勉強してもいいです。

彼が着ている服とズボンはすべて灰色で、コートと靴はすべて深い色で、このような組み合わせはとても自然で非常にファッションで、人に心地良い感じを感じさせます。もしあなたが彼のことが好きなら、あるいは彼のそばにいる犬が好きなら、すぐに人形ショップHalobjdに彼を連れて帰るようにしましょう。

Juniorのサイズ
身長:70.5cm 頭周り:22cm
肩幅:16cm 首周り:10.5cm
バスト:31cm ウエスト:23.5cm
ヒップ:28.5cm アーム長:21cm
脚長:38cm 足幅:3cm
足長:9.5cm