「討論」お金持ちではない人がBJDを養うことができる?

皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんと一つの話をしたいと思ったら、お金持ちではない人がBJDを養うことができますか。これは私と同じ貧しい人の考えで、お金がなくても、BJDには抵抗できない好きな人がいて、この時は困っています。次のいくつかの話はBJDが好きなの友達が言うことです。もしこれらの話があなたに対して助けがあるならば、あなたが放棄するべきでないと思っています!

BJDが好きな友達:
実は私個人はどれだけのお金を使ったか、養って良くてもいいということで、自分が楽しいのが最も重要で、金持ちが当然養うことができるのではありません。猫や犬を飼っているような動物ではなく、健康に責任を持つ必要はありません。ただBJDはあなたの大切な子だからといって、こんなに勝手にするのは我慢できません。

私は金持ちではありませんが、私もBJDを養って、ネット旅行をしたり、撮影したり、手作業をしたり、漢服が好きで、猫だけを飼って、好きな漫画や模型を集めています。長年降りてきた売り上げの総量は驚異的に見えるが、実際にはそれぞれの趣味があります。もちろんその中には、撮影が好きで買ったカメラはドールを撮ることができるので、手作りで買った生地がお人形の服や道具を持ってくるのが好きです。

話はBJDに戻りますが、実は簡単に入っていると五万円は1個の子供を満たすことができますが、もちろんもっと安くなりますし、普通に養っていると期待しています。例えば、うちの子ただ、ボディだけの価格は約三万円、顔メイクは約三千円、自分でメイクして一度に基礎材料を買うのは約7500円(しかし成功していないが、その中には自分がドールを保養するための道具がある)、ガラスの目は800円前後に何組も買っていました。ウィッグは2500円から4000円ぐらい、年が過ぎても7万円を超えないようにして、いろいろな服を買って、アクセサリーがたくさんあり、自分でスカートを作りました。今にも3万円のドール服を買ったことがありません。少なくともBJDがどんどんお金を使うことがないと思っています。もちろん一番大切なのは、もしあなたが好きなら、試しに行っても、持っていないものがどうして適当でないことを知っていますか?

以上はこの友達の言った考えですが、実はあなたは服を買うように、ショッピングの時に好きな服を発見しましたが、この服の価格はあなたが予想しているより高いです。もちろん、十分なお金があれば、それを買うことができます。しかし、あなたは諦めました。どうしてそれを買っていないことを後悔しています。帰るつもりだった時、もう他の人に買われました。このような事は常に発生しています。

後悔しないように、思い切って自分の考えを満足させるために、自分を楽しくさせることが大切なことはないだろう。